スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

お手伝い
来週は彼氏が水泳の大会に出場。

1500mに出るのですが、なんと!

帯同計時員なるものを私がやることになりました。

最初は観戦、応援だけの予定だったのですが

私が通ってるプールの人に

「あの大会1500だったら計時がいるけど、おばあちゃんやるの?」

と聞かれ

「ケージ???何もやりませんよー見に行くだけです。」

と答えたものの、一応彼氏に聞いてみたら

「何それ( ̄□ ̄;)」という反応。

よくよく調べたらやっぱり必要みたいで、

急遽私がやることに。

やばい、テンションあがる~!

まさかお手伝いできる日がやってこようとは!

それだけでかなり嬉しいのですが、

しかもめたんこ間近で本気モード見学できる

って思ったら楽しみ度倍増。

緊張する~でも楽しみ!

はやく来週こないかな♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:ヾ( ^ω^)ノワーイ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/414-4b3d740a
Trackback
