スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

おめでとう
友人に赤ちゃんが生まれました♪
本当にお疲れ様!
どうなったんだろうとハラハラしてたけど
母子共に元気ですとのことでホッと安心。
写真もらったけど、本当にまだふにゃふにゃなかんじ。
目もちゃんと開かないくらいで…めちゃかわゆい!
早く会いにいきたーい
ファミリアの前を通る度にプレゼント買いたくて、ついつい物色。
でも、他の友人達で一緒にしようってなってるから
一人じゃ手を出せず、ウズウズ。
あ~、こんな気持ちを盛り立たせてくれる
赤ちゃんの存在ってスゴイなぁ
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:4 trackback:0

thema:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - genre:日記


comment
おばあちゃん!
お久しぶりです☆
赤ちゃん生まれたんですね~!ファミリアとか,普段見ているだけでもかわいくてほしくなるのに,身近に赤ちゃんが生まれたならなおさらうずうずしますね^^

2009/12/08 16:22 | | edit posted by ちろ
>ちぃちゃん
ちぃちゃん久しぶり~!
来年はこっちに戻ってくるのかな?(^^
そう~ついに生まれました♪
お母さんなんだよね、なんか不思議だわ。
ファミリアの可愛さはハンパないよね。
我慢、我慢の日々です(笑)
2009/12/10 23:06 | | edit posted by おばあちゃん
実は,まだ就職が決まってないのです・・・^^;
どうしようもなくなったら,帰ろうと思っています。
またおばあちゃんともお話がしたいです!

ファミリアのほわわんとした感じがたまらないですよね。早くお祝いに行けるといいですね☆
2009/12/14 00:23 | | edit posted by ちろ
>ちぃちゃん
そうなのね!
じゃあ、遠い地で頑張っていることを応援しています。
ほんと、私もちぃちゃんと話がしたいなぁ。
ケーキ屋さんでまったりと(*^-^*)
ていうか仙台行きたいよ~!
パッタリ行かなくなってしまったので
たまに思い出しては懐かしくてたまらない。
2009/12/15 22:46 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/416-2c77f985
Trackback
