スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

鞍馬山
今日はマイハニーズと飲みに行ってきました。
色々語れてとっても楽しかったです♪
高校の部活仲間はやっぱとっても大事な友人だとしみじみ思ったのでした。


ところで昨日は両親と鞍馬山へ行ってきました。
私の運転で。
何だかんだで免許とって1年以上経ってるんですが
いまだ初心者並の運転技術。
だってめったに乗らないんだもん。と言い訳してみる。
というわけで若葉マークつけて出発!

父にガンガン怒られつつも順調に(?)高速に乗り一路京都へ。
なんつーか鞍馬山へ行く道は初心者の運転する道じゃなかったですよ。
道狭!
これ絶対2台通れないでしょ???
っていう道なんですけど、なぜか前から対向車が。
ムリムリムリ。
父「いけるか?」
私「ムリ」
というわけでダッシュで外に出て運転交代。
対向車のおっちゃん車内で爆笑してました。
いいよ笑ってくれた方がさ…。

その後また広めの道に出たので運転交代。
鞍馬山の駐車場に入る時、川に脱輪しそうになりつつも無事到着。
私がスムーズに運転できる日は果たしてくるのでしょうか。

鞍馬山、どうやら二十数年前に両親+姉で来たことがあったらしく
めずらしく話に花が咲いてました。

よく晴れてたし紅葉もなかなか綺麗でした。

帰り道はめちゃくちゃ渋滞。
秋の京都の土日はやっぱめちゃ人集まるみたいです。
しかしながら私の集中力と睡魔が限界まで来てたので、
帰り道、高速で蛇行運転でした。
父に「吹田のパーキングまであともうちょっとやから頑張れ」
と励まされる始末。

んでパーキングで運転交代。
やっぱ慣れてる人の運転はいいよね。しみじみ。

なんだかんだで楽しい一日だったな~。お疲れ私☆
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:おでかけ日記 - genre:日記


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23 00:08 | | edit posted by
>那帆さん
あ、全然見てください。かなりオープンなつもりやし。
ってかどうやって発見したん??
管理人のみ閲覧できるコメントどうやって見るかわからんくてちょっと苦労した(笑)
2005/11/23 00:50 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/42-7089c634
Trackback
