久々に
次も見たいって思えるドラマだったー!

「曲げられない女」第一回

たまたまついてたチャンネルで始まって、

たまたま菅野ちゃんだったからそのまま。

おーもしろいっ!

これは見るー水曜!忘れないようにしんと。



あ、そういえば櫻井くんと堀北マキちゃんが出るっていう

「特上カバチ」も見たいんだ~

見ないかもしんないけど。

最近ほんとミーハーです。



あっていうかヤフオクで落とそうと思ってたベンチまた忘れてた。

もう3周目だ…また6日待たないと。

かといって前持って入札すると他の人も入札してくんだよね。

人が手に入れようとしてる物は欲しくなる。

人間の心理のようです。

あのベンチに縁ないんかな…。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/421-cecd4a52
Trackback