posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ちょっと
提出物が多すぎる。

会社の内にも外にも。

その割に肉体労働に従事する日が急激に増えて…

キャパオーバー気味です。

何か夜中何回も目が覚めるし。

あ~ストレスだっちゃ!

はやく4月終わっちくれい!!

とかいいつつ休日は何も考えずゴロゴロしてるけど。

でへへ。



今日は『ダーリンは外国人』を母と観にいきました。

途中間延びするかんじというかテンポがよくなくて、

ちょっと寝そうになったんだけども

内容が自分にとってタイムリーで、なんやかんやで終盤号泣(笑)

HAPPYな映画だね!

終わった後の母の感想

「トニーって無職?」

えっ…そこ?



posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/430-b0b6d882
Trackback
