スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

メリーズ
笑顔ってスゴイ。

人の心を動かす力を秘めてる。


随分前のことなのに、何度も何度も思い出す笑顔が2つ。


1つは高校時代、同じクラスだったんだけど、

すごく大人しくて1度も喋ったことない女の子。

たまたま目が合う機会があって、思わず笑ったら

ニコって笑い返されて。

キュン!て倒れそうになりました。

私がダンシならば絶対恋に落ちる瞬間だったと思う。

今でもどうしてるのかなーってたまに思い出す。

本当に関わったのってその1度だけなのに、すごい。

また会いたいなぁ。

今度はちゃんと喋ってみたい。


も1つは大学時代のバイトの後輩。

元気ハツラツの女の子。

もう連絡も取ってないけど

今でも彼女の笑顔を思い出すと

あー頑張らなきゃって思う。

彼女はかなりのテクニシャンで

笑顔を見せるタイミングで人の心を惹きつけることができると言っていた。

そう言われてみると、確かにあれは絶妙のタイミングだった。

それが意識的だったのかどうかは分からないけど、

もしそうだとしたら、見事、罠に嵌められました。
posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:0 trackback:0

thema:なんとなく書きたいこと。。 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/431-820e89df
Trackback
