スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

待ちに待った
なんか、しばらくログインしない間に旧ユーザーのログインが

不可になったみたいで、地味に入るの苦労した~。

新しいID作ってそこに移行すれば良いんだけど、なぜかエラーでまくりでした。



で、

真の新婚生活(笑)を始めて2週間ちょい経ちました。

これが、楽しい~っ

友人たちには「ずっと遠距離だったのに、いきなり一緒に暮らして大丈夫?」

と言われまくり、

会社の人たちには「主婦業できるんか…?」

と心配されまくってましたが、

全然モーマンタイ!主婦業は…微妙なんですが。。

(たまに母から心配の連絡が(^^;)

あまりに楽しくて、一般的に聞く結婚のイメージと違いすぎて

ダンナに「なんか、同棲っぽい!」と言うと

「えぇ~結婚してるのに同棲?;」とガッカリしてました。

ごめん(笑)

まーでも結婚生活は人それぞれだよね、

「楽しいよ~」とか

「2人でいるからこそ良かったって思えることいっぱいあるよ」

という人もいれば、

「愛情7割減」(3割じゃなくて!?)とか

「子どもいなかったら離婚してる」なんて子もいるけど…笑

ネガティブ意見も人前だからそう言うだけかもだし。

うむー。ザ・新婚生活!ってかんじです。

何年か経ってこの日記見て

アホか私、って冷めた目で見る自分がいないことを願います。

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/439-a798ced8
Trackback
