スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

久しぶりに
原付でドライブ(?)してきました。

原付って車と比較にならないくらい乗るの久しぶりなんで
まずエンジンがなかなか入らない(たまに父が使ってはいるんですが)
動かないなーと思いつつ、横に立ったままハンドルひねってるので
突如原付暴走。私も一緒に暴走。

これ毎回やっちゃうんですよね。
いつか原付ぶっ飛ばして私も吹っ飛びそうで怖いです。

まぁそんで、あ、図書館に寄って、本も返してきました。
借りただけで読まなかったな…。あーあ無駄足。
まぁ今は娯楽小説はやめておこう。
(とか言って部屋にストックあるけど。だめだめだ。)

苦手なのは二段階右折。
無理なんでそのまま右折したんですけど、
車と一緒に道路のど真ん中通って右折して
しかも直進の車の前横切っちゃって
まじで轢かれるかと思いました。怖かった…。

なんとか目的地について(たまに電車で行くプールに行ってきた。行っただけ。)帰ってきました。

やっぱ怖いな原付。
ピザのデリバリーとかやりたいんだけどな。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:どうでもいいこと。 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/44-fba0a1e5
Trackback
