スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

お花
いただきました!

花束



旦那が


久々に会った同期から結婚祝いなんだとか。


お花があるだけで部屋がパーッと明るくなるなぁ

夏らしい花と彩りだから余計。

我が家には花瓶がなく、今日あわてて買いに行きました。

一晩経っちゃってちょっとしんなりしてたけど、

花瓶に生けたらちょっと生き返った気がする


一緒にルクエ(&レシピ本)もいただいたのですが、

実は私が退職する時にも、

課の方から一つ、事務のお姉様から一ついただきまして

それプラス、もうちょっと前に自分で買ったのが一つ…

なんと家に四個になりました

でも、いまあるのも全部めちゃめちゃ重宝していて、

たまに、足りないっ!ってことがあるので

これも活躍すること間違いなしでしょう ありがたや~




同期ケーキ

これは私の(笑)
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/450-c42144b8
Trackback
