スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

楽楽
今日は静岡から来た大学時代の友人と遊びました。

一緒にご飯食べて買い物しただけだけど

めっちゃ楽しかった~!

久々に女子的な楽しさを味わった気がする。

基本買い物は一人が良いけど

たまに全然違う趣味の人と普段自分が入らないような店に行くのも良い。

でも趣味が近い人とお店を見て回るのはやっぱ最高に楽しい!

2着以上買ったら10%オフのお店で2人一緒に会計でもOKということだったので

2人で1着ずつ買いました~。わーい♪

セールだよ

かわゆすな~


フランスに買い物旅行に行きたいという話はテンションあがったー

同じ人がいたよっていう。


で、その友人がマーロウというプリンのお店に行きたいということで

ついて行きました。

行ったのはそごう横浜店に入っている店舗。





なんじゃこりゃあぁぁぁ!



と言いたくなるくらいの長蛇の列。

どうやらすごい人気っぽい。

とりあえず最後尾につきましたが結局1時間くらい並びました。

プリンの価格は物によるけど1個780円くらいでした。

た…たかい。

でもせっかくなので2個購入。

マーロウ

食べた後の画像ですみません…

これ、めっちゃくちゃおしかったです。

人気&値段だけのことはある。

すんごーい濃厚。

1度食べてみる価値あり!な一品でした。

しょっちゅうは買えないけど、色んな種類あったし、

これからちょこちょこ買いに行ってみようかなぁ。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/459-56e111ec
Trackback
