スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

支倉焼はもちろん買った
久々に仙台に遊び目的で行った!

何気に4年ぶり?5年ぶり?

やっぱ仙台はあの大通りが素敵だよねー

まさに杜の都ってかんじで。

地下鉄作るにあたって最終どうなるんだろうか??


今回の主目的は旦那の部活のOB戦観戦。

朝4時に家を出て、旦那友人を拾った後高速で一路仙台へ。

こういうのってウキウキしてなんか楽しかったー!

(私ほとんど寝てたけど。)

んで10時半頃着。ラッキーなことにほぼ渋滞なし!

お昼ごはん取ってプールへ

めちゃめちゃ天気良くて死ぬほど熱かった(暑いじゃなくて)ので

プールがとても気持ちよさそうでした。

ギョ!っとするほど緑色のプールだったけど

これが普通なんだとか。

屋外は水質維持が大変そうだ。

皆さんとても楽しそうでした♪

また本当に色んな方に気を遣っていただきまして、ありがたやー

可愛い赤ちゃんにも会えたし!3ヵ月だって!

ふにゃふにゃだよー何しても可愛いね。

翌日はカレー屋さんのみによんへ

ここはやっぱカツカレーだわー

あ、リッチフィールドってホテルに泊まったのですが

よかった!部屋もなんだけど朝食バイキングがめちゃ充実!

そしてリーズナボー

旦那はそのまま実家に帰るということで

仙台駅で別れ、私は夕方まで駅周辺でブラブラ

新宿行きの高速バスで帰路につきました

帰りは見事渋滞にはまって辛かった。。。

そんなお盆の1日でした。





追記

しそ巻初めて食べたけど、これは美味☆

米(ご飯にもお酒にも)に合いそう
posted by おばあちゃん
category:旅行   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/464-c58cfaf0
Trackback
