クライマックスは家がいい
小説って面倒くさくて近年あんま読んでなかったんですが
最近は通学(?)電車の中でちょろちょろ読むようになりました。
ペースは大体行き20ページ、帰り20ページなかんじで。
なので読むのに何日もかかる。
終盤に差し掛かると面白くなってくるので家に帰って一気読み。
なんかこのペースは結構いいかもー。
今まで最初から最後まで一気に読まないと気が済まなかったので
(お菓子の袋を開けたら最後まで食べなきゃ!みたいな感覚)
手をつけたら時間かかるな~と思って敬遠してたけど
細切れでも案外すんなり物語に入れるものだね。
やるべきことに差し支えがない程度にまたちょぼちょぼ読んでこー。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/469-fe559c3a
Trackback