posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

まったり3連休
昨日は夕方ちょろっと行って1000m、夜2000mで今までで一番泳いだかも
悔しいのはこの2回分を合計しても夜だけ一緒に行った旦那の方がいっぱい泳いでるということ
ちぇ~っ
まぁ、精進精進

もしかしたら来月からコーチ変わるかもってことなんだけど
引き続き同じコーチがいいなぁ。



グっと地球便って関東でやってないんだ。
ということに今日気付いた。がーん。
ネット中毒者なのでほとんどテレビ見ないけど
これと探偵ナイトスクープだけは
能動的にチャンネルまわして見ることがある
唯一無二(唯二無三!?)の番組。
毎回欠かさず見るわけではないけど、
この前実家で久々に見て、今日も見たいなーと思って調べたらなかった。
(関西でも今日はやってないみたいだけど)
内容もさることながら、日曜の遅い朝って時間帯がまたイイんだよね。
関東でもやってくださーい。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/473-0546076a
Trackback
