posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ハンドクリーム
最近ハンドクリームをちょっとばかし贅沢にするのにハマり中

使ってたものがなくなったので新しいのにトライ

で、昨日買ったマークスアンドウェブのハンドクリーム

これイイ!

マークスアンドウェブ

あ、お値段は1176円ナリ~

私的には千円越えハンドクリームは贅沢品。

塗った後しっとり感、手指の柔らかさ(特に甲)がたまらん。

なんというか、内側からふっくらしている。

そう、私の求めていた手はこれなのよ~!というかんじ。

で、しっとりしてるのにサラっとしててすぐに次の作業に移れるのがまた良い。

あと香りがほのかで自分では満足できて周りの人に迷惑にならなさそうなとこも良い。

ここは友達に教えてもらったんだけどハンドソープも洗い上がりがしっとりなんだとか

今度買ってみよ~
posted by おばあちゃん
category:コスメ   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/479-1079b04c
Trackback
