スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

癒されマッサージ
先日土曜に友人の家へマッサージしてもらいに行ってきました。

毎日ガッツリ営業ではなく口コミで予約入った時にちょこちょこやってるらしい。

時間は特に制限なしで5000円ってことで

前からやりたいやりたーいと言っていたのがやっと叶いました!

マッサージの前に昼ごはんまで御馳走になり

野菜スープとサラダとリゾットのなんだか健康かつオシャレなかんじのランチに

我が身を振り返り反省もしつつ…(笑)

あ、あと旦那さんがめちゃくちゃ面白い人で爆笑したー。

そんなこんなでマッサージ。

オイルマッサージってことだったんだけど

最初に骨の歪みなんかもみてそれを矯正するとこから入りました。

今までいったことある全身マッサージって

多少なりとも痛みを感じる行程が必ず含まれてたんだけど

ここはそんなの一切なくもんすごい癒しのソフトタッチだった。

なんでトータルで2時間くらいやってもらったんだけど

気持ち良すぎてかなり意識がとんでました。

そんで終わったら体がすんごい柔らかくなってた。

すげー!

彼女曰く、筋肉の質がいい(どういうことかはよくわからんけど褒められたと解釈)

ので、ケアしたらすぐよくなるよ~

自分でちょこちょこ足首とか触ってあげるだけでも随分違うからって

(ちなみに私は首、腰、足首が凝り固まってたらしい)

そうなのか~

でもまた行きたい!やってもらいたいのー!

毎月は無理にしても、ふた月に一回くらいは行けたらいいなー。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/484-c38588d2
Trackback
