スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

原点回帰
今更ながら最近宇多田ヒカルのアルバム『First Love』にハマり中。
彼女の活動休止とともに、彼女の歌もほとんど聴かなくなってたんだけど
車のHDDの中に曲を突っ込んでるので、久々に流れるままに聴いてたら
なんか、やっぱりいいなぁと。
中でも『Give me a reason』がお気に入り。
発売された当時私は高校1年生だったかな。
あの時は『B&C』がとってもお気に入りでずーっと聴いてた気がする。
大学生の時は『time will tell』が心に沁みてたなぁ。
こうしてみると、その時に自分の状況や心情に合ったような曲に共感してるなーと思った。
なので何で今Give me a reasonなのか意味不明だけどw全然そんな心境じゃないしw

特に

*Only sixteen 今夜 矛盾だらけの自由に追われながら走りだす
何にも縛られたくないって叫びながら絆求めてる*

っていう出だしと、

*If I had you この夜もコワクないのに*

の部分が聴きたくて何度もリピートしてるかんじ。

思春期の気持ちを振り返るのが楽しいのかな。
オマエの思春期はB&Cじゃねーのかというツッコミはなしで。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/490-2f8106a7
Trackback
