posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

スシローのわらび餅
スシローの抹茶わらび餅。

この前何となく取って食べてみたら

これが思いの外おいしい!!!

んまい!!

私大絶賛!!

しかし行ってからそれなりに時間が経ったので

どんな風においしかったか忘れてしまった!

でもおいしかったことは間違いない!

先にチーズケーキ食べてなかったらもう一皿食べたんだけどなぁ。

(ちゃんと寿司も食べました)

以来、プチわらび餅ブーム。

といってもまだそんな食べてないけど、

①とりあえずサンマルクカフェに行った時にわらび餅を注文してみた。

アイスの中にわらび餅が埋まってて味がよく分からなかった。

わらび餅を味わいたい身としては正直微妙。

②セブンイレブンのわらび餅を買ってみた。

普通だった。でもスーパーでパック売りしてる安いのよりやわらかくて良い。

猛烈にわらび餅が食べたい時はこれで満足できそう。


次はちゃんとした和菓子屋さんの買ってみようかな。

とりあえずスシローおすすめ!
posted by おばあちゃん
category:食べ物   comment:0 trackback:0

thema:いいもの見つけた! - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/494-7a0ca6a6
Trackback
