スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ダイエットプチ記録
約一週間後に彼っさんと海に行く約束をしたのですが
痩せたら着ようと思っていたビキニしかありません。
一応着てみましたがこれは犯罪級です。通報されそうです。

しかし新しい水着を買う余裕がありません。
というかどんな水着着てもヤバイことに変わりはありませんが。
一週間じゃ大した変化は得られないでしょうが
やらないよりはマシだろ?!というわけで
ダイエット記録でもつけようかと。
食べたものと運動の記録だけですが。
一週間しかないのでぶっとい足はもう諦めてますが
お腹ぺったんこくらいにはなるよね☆
と信じて昨日から始めました。

とりあえず昨日の記録

朝:豆乳ジュース
昼:冷麺
  ホットミルクココア(←飲みたくないのに自販機のボタン押し間違えたTT
夜:野菜ジュース、カロリーメイト2本

腹筋30 背筋30 腕立て伏せ30


今日は暇人なのでプールでも行こうかな。
posted by おばあちゃん
category:ダイエット   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/5-caeef904
Trackback
