posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

風月堂のわらび餅
風月堂の夏の和菓子セットみたいなのをいただいた。

その中にわらび餅があったんだけど、

何コレおいしい!!!!!!!!!!

わらび餅って結構弾力のあるイメージなんだけど

しっとり柔らかくすごく食べやすい。

これならお年寄りが喉につめるってことも

そうそうないんじゃなかろうか。

セットに黒みつとシロップ?がついてたので

黒みつをかけて食べました。

甘さも丁度良かった。

あ~また食べたい。帰る前に買って新幹線で食べようかな。

他にもあんみつとか入ってて、清涼感もボリュームもゴージャス感もあって、

このセット良いな~と思った。

助産士の友人が、授乳中でも大丈夫だと思う~とセレクトしてくれたお土産でした。

やっぱ和菓子は良いね。

やるな風月堂。
posted by おばあちゃん
category:食べ物   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/501-881d0c7b
Trackback
