スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

録画機を手に入れてからというもの
めっちゃテレビ見るようになりました~

私、全然テレビ見ない人だったんですよ。
決まった時間にテレビの前に座るのが面倒で。

漫画に本にパソコンは、いつでも好きな時間に見られるからそればっか。

でもnasneを手に入れてからというもの、生活が一変しました。
毎日録画しまくり。

テレビなんてつまらんと思っていたけど、こうやって見るとおもしろ~い。

今絶対とってるのは(子ども用のNHKはおいといて)

・ロケみつ
・YOUは何しに日本へ?
・ホムカミ

外国が絡んだ番組が楽しいようです。
特にロケみつとYOUは面白いのよ!!!
ホムカミは初めてみた時面白かったからそのまま見てるけど
最近ん~微妙かなって思うことが多いかも。回によって波がある。
編集って重要と思わせられます。

関東でもやってくれたらグッと地球便がとりたいよ~
そういや昔は世界ウルルン滞在記が好きだったな、途中で飽きたけど

・こんなところに日本人
・行ってみたらこんな国だった

もちょこちょこ見てる

・世界の日本人妻は見た

は1回見た時確かそれなりに面白かったけど何でかそれきり見てないな


ちなみに、うちの実家もリアルタイムではあまりテレビ見ず、録画視聴メイン。

最近ってこういう人多いんじゃないかなー。
そう思うと視聴率ってどうなんだろう。

子どもの頃はビデオテープで、よっぽど見たい番組でもなきゃセットしなかったけど、
今はリモコンでピピッだもんね~便利だな~。

あっでも、ソチのフィギュアは絶対リアルタイムで見たいと思います!
録画もするけど!

楽しみ~♪(≧∀≦)
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/512-02eeba36
Trackback
