スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

今日のこと
今日レポート提出だったのです。
提出時間は言われてなくて、
とにかく助手の人に渡してくださいと言われてました。

そんなわけで今日中なら何時でもいいだろって勝手に解釈。
4限が終わってからレポート作成にかかりました。
出来上がったのが夜七時過ぎ。
閉じるのにホッチキスがない。
事務室はもう閉まってるし、購買も閉まってる。
外に出てコンビニまで行くのは面倒だしお金も使いたくない。

しばらく悩みましたが、シャーペンの芯でプスプスっと穴を二つ開けて
授業で渡された冊子からホッチキスの芯を取り外して
無理矢理それを穴に通してボールペンの裏でギュッギュと押さえて
出来上がり。
なんかすごいきたないしちゃんと留まってないけど、
紙がバラバラになりさえしなければよし!(自論)ということで
そのまま助手さんのいる部屋へ。

もちろん彼はいませんでした。
4時半退勤って実は知ってました。
でも時間指定されなかったことを自分への言い訳に
そのまま机の上に置いて帰ってきました。
大丈夫…だといいな。。



家への帰り、ツタヤに寄ってCD借りて帰りました。
最近水曜にツタヤに寄るのが習慣です。
レディースDAYって素晴らしい。
女でよかった。半額って大きい。
だって男の人だとクーポン期間中しか無理だし
しかも新作は半額にならないんですよ。
レディースDAYは全部半額なのです。うひひ。

借りたのは来年観にいく予定の四季の舞台、マンマ・ミーア!のCDです。
知ってる曲を実際に聞いた方が感動もひとしおかなーと思ったので☆
ウォークマンに入れたので明日からしばしエンドレスリピート予定♪
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
もしかしたら
仙台のツタヤはメンズデイもあるかも…?
2005/12/08 10:57 | | edit posted by ちぃ
>ちぃちゃん
そうなんだ!?
なんかススんでる~(笑)
でもそっちの方が公平でいいよね☆
2005/12/08 12:38 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/54-a6ab5a25
Trackback
