香り
いい香りのモノってやっぱ使ってて幸せな気分になりますよね☆

最近お気に入りのいい香りのモノたち

①Happy Bath Dayの(ネーミングがすごく好き)ボディスクラブ☆
私、スニーカーとかブーツ履いてた日は
すん~っごい足が臭くなるんで、そのまま家に上がると家族から非難の嵐。
なんで、あ。くさ。って思った日は
靴脱いで風呂場に直行~。これで足をキュッキュと洗うのですが
足から良い香りがぷんぷんしてきます。
あ~幸せ。

②NIVEAクリーム
最近お気に入りというか、昔から好きです。
ただ結構しっとりもったりしたクリームなので
冬しかなかなか使えないのです。
そんなわけでここぞとばかりに今はぬりまくってます。
究極の癒しの香りだと思う。快眠への誘い。
は~幸せ。

③PREMIUMネイル用オイル
近所の小さい雑貨屋さんで売ってたもの。
爪を丈夫にするためのモノなんですが、
私よく爪割れたりはがれたりするので買いました。
効き目はあんまよくわかんないんですけど(笑)
とにかくいい匂い~!
ぬってる時はわかんないんですけど
塗り終わって爪を嗅ぐとすっごい良い匂いがするんです。
むぁ~幸せ。

何かを買う時ついつい無香料のものをいつも選んじゃいがちなんですが、
香りのついたものを使うのもやっぱいいな~って思います☆


☆★★☆★☆☆☆★★☆☆

いっつもすっごい適当に済ませるクレンジング&洗顔
今日なんとなく気が向いてすっごい丁寧にやってみました。
洗いあがりの肌が全然違う~!!
やっぱ肌って手をかければかけるほど変わるものですね。
最近色イロ手抜きしすぎてて
カサカサだしニキビはできるし悲鳴をあげてます。
反省して今日は風呂上りに、
高級(笑)化粧水、クリーム(かさつきのひどいとこ)、乳液(顔全体)、
オリーブオイルと重ねました。
なんか既にしっとりプリプリのような気がする!

明日の朝が楽しみだい♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:■今日の独り言■ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/55-28e5872d
Trackback