スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

耳が…
昨日なんとなくファーストピアスを使ってみました。
なんでそんなこと思ったんでしょう。謎です。
とりあえず入ったんですけど、痛い。
イタタタタタタ…イタイ。
なんかまるでピアス開けたての時のような痛さ。
じんじんするようなピリピリするような。
とりあえずそのまま出かけました。
学校行って帰りバイトの人たちとボーリングしてご飯食べに行ったりなんかしました。
そうこうしてるうちに耳の痛みもなくなり、
家帰ってきて気にせずいつものようにピアスはずすと
い…いたいよ。案の定、両耳から流血。
なんか腫れてるし。
イタイ。
もう2度とファーストピアスなんか使うもんか。


関係ないんですけど昨日ボーリング行った先で
エレベーターですごい可愛らしい女の子と2人きりになったんです。
顔はまぁそれなりにかわいくて、
服が灰色に黒とピンクのチェックのワンピースで
腰の部分に細いリボンがついてて胸元は大きく開いてて
上から白のカーディガンを羽織ってる。
スカートはそこそこミニだったので足の露出度が高かったのですが、
細すぎず太すぎず、程よい肉付き(なんか私変態みたいだな…)

おーなんかすっごい女の子ってかんじだなー
かわいいなー
って思いながら見てたんですけど、
突如、内股をボリボリボリボリボリボリ。
すっっごいびっくりしました!
まさかそんなアクション起こすとは夢にも思っていなかったので。
別にいいんですけどね。
でも男が冷める瞬間ってこういうことを言うのかと思いました。
その後、実は彼女は私の隣のレーンの人であることが判明したのですが、
恋人らしき人と来ていた彼女は非常に可愛らしかったです。
投球に失敗したら「やだー!!」って叫んで舌だすとか。
別に嫌味とかじゃなくて普通に似合ってました。
でも私は内股ボリボリかく彼女を知ってるのよって
ちょっと優越感に浸ってみたりしました。

意味不明なのでこの辺でやめときます。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
マンガに出てきそうなシチュエーション!!ちょっぴりショックってか
え!?
ってなりますよね^^
2005/12/14 15:57 | | edit posted by ちぃ
>ちぃちゃん
うん、ちょっとというか結構ショックだった。
たぶん、よっぽど痒かったんだと思う。それこそこの前のバトンのように(笑)
2005/12/14 18:11 | | edit posted by たまじ
昨日太ももがかゆくなって無意識のうちに「かゆいよ~」って言いながらかきまくっていが自分に後から気付きました…
太もも強敵!!
2005/12/17 23:10 | | edit posted by ちぃ
>ちぃちゃん
無意識でしちゃうもんなんかな!?
おそるべしだね(^^;
気をつけよう…
2005/12/18 22:47 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/56-7cef4949
Trackback
