スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

中途半端なオタクです。
一昨日の土曜に中学時代の友人と飲みに行ってきました。
一緒にいてすっごいおもいしろい子なんですけど、
相変わらずおもしろかった。
しこたま笑かしてもらいました。

ところで私、すごい少女漫画オタクなんです。
でも最近はあんまり読んでなくて、
分からない漫画もいっぱいあって、
オタクと名乗るにはあつかましいかもしれない。。
と思ってました。
でもその友人と喋ってて、
あらすじとかキャラ設定を言われただけで、
「あ~○○(作家名)の漫画でしょ」
と答える私に
「やっぱりオタクやな…」と苦笑。

なんかちょっと自信が戻ってきました。
今度まとまった時間できたら漫画喫茶でも行って
読んでない有名ドコロの少女漫画読み漁ってこようと思います。

しかし歴史上の人物どころか、
同じクラスの人の名前すらなかなか覚えられないのに
少女漫画の作家名だけはやたらと記憶してます。
うーん、さすがにちょっとマズいかそれは^^;
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:どうでもいいこと。 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/57-9c1fdc57
Trackback
