スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

今日も明日もバイトですけど
今日ってイヴなんですね!
すっかり忘れてたんですけど
朝起きて携帯みたら待ち受けがお菓子入りの靴下になってて
くーまん(待ちうけのキャラ)はサンタの格好してるし、
否が応でも思い出さざるを得ませんでした。

私はお昼からバイトへ。
救いだったのはバイトメンバーがほぼ勢ぞろいだったことでしょうか(笑)
さすがにイヴやクリスマスに結婚式をする人は少ないらしく
結構暇でした。
寂しい私達に従業員食堂だけはクリスマスらしさを演出してくれるかと思いきや
今日の日替わりメニューは牛丼。がっかりだ。
なんか反抗してラーメン食べたんですけどますます微妙ですね。

バイト帰りはカップルだらけ。
信号待ちの車の中もカップルしかおらん!なぜだ。

でも家帰ったらケーキとローストチキンと高級チョコ(笑)が用意してあって
やっぱり家はいいものだと思いました。
メリークリスマス!(これって明日言うべきなのか…?
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:クリスマス - genre:日記


comment
ムジナ!
あたしも昨日今日バイトだったよ!(むなしい報告…)
バイト先では例のオーナーが、やたら声高に
「クリスマスは恋人が祝う日やで!」
と叫んでらっしゃいました…
関係ないからいいモン…(泣)
2005/12/25 11:18 | | edit posted by なほ
同穴!
やーやっぱ稼ぎ時だよね!?
何を祝うのだ!
てかそういうオーナーもクリスマス問わず
働きづめなんちゃうん(^^;?
2005/12/25 21:36 | | edit posted by たまじ
類友!
稼ぐよ!大晦日もお正月も出勤だよ!(泣)
でも行くたびパンばっか作ってめんどくさいよ~

だねーここんとこ毎日出勤みたいだよー
でも今だ合コンしたいっていってます・・・ある意味元気(笑)
2005/12/25 21:56 | | edit posted by なほ
パン作ってんだ!?
そういやリニューアルしてから行ってないよ。
なんか行きづらい~(^^;
合コンて。冷めてんのかな(笑)
2005/12/26 20:58 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/60-48bc6357
Trackback
