スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

今年の
バイトは今日で終了です。
(大晦日もあるけど深夜勤務なので実質元旦メインの勤務のため除外。)
疲れたけど爽快だ~!
今年の残りの予定は
学校関係がちょっとあるけどほとんど遊ぶ予定ばっかです!
しかも明日は久々に昔のバイト仲間と飲みに行くのでめちゃ楽しみ♪

ところでお正月誰か私と一緒に振袖着て初詣行ってくれる人募集中。
成人式以来着てなくてもったいないし
振袖適齢期が過ぎてしまう危機を最近ひしひしと感じているので
来年は絶対着ます!



                    たぶん。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:雑記 - genre:日記


comment
バイトおつかれさまです^^あとは思う存分遊んでください!!
大掃除の時期ですが大丈夫ですか?前に「掃除のしかたがわからん」て切実に言ってたので…て私もしなきゃ;
振袖で初詣いけるといいですね~!
2005/12/26 22:27 | | edit posted by ちぃ
>ちぃちゃん
ありがとう!
てか掃除!!
かなりヤバイよ。家族に妖怪部屋と言われてます。
年末に大掃除をする行事なんて
私の中から数年前に消えてます。
というかかつて実行したことがあっただろうか…。
最善を尽くします(笑)
2005/12/29 00:04 | | edit posted by たまじ
今日よるの11時半から大掃除始めましたー!めっちゃお隣に迷惑…と思いながら現在AM6時。途中放棄です。しかも「マイペット」系が5つもあるんです間違って買っちゃって!一人なのに…(+_<)
でもね!腰も膝も痛いけどなんか充実感あるしいい気分で年を締めくくれそうなので是非大掃除はお勧めします★☆
2005/12/30 05:59 | | edit posted by ちぃ
>ちぃちゃん
マイペット系5つって(笑)
かなりウケた。
でもちゃんとやってエラいよ~!
今日帰ったらやろうかなぁ。。。
とりあえずお疲れさま!!
2005/12/30 16:56 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/61-93b1e021
Trackback
