スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
ここも変わらず気まぐれに更新していきたいと思います。

忘れないうちに年末年始のこと記しておきたいと思います。

年末は久々に彼氏と会って遊びまくりました。
神戸でドライブするのは初だったのでとっても楽しかったです♪

大晦日から元旦朝にかけて巫女さんのバイトをしました。
1回やってみたかったのですが1回やったらもういいやと思いました。
でもなかなか満喫できたと思います♪

元旦の夜は祖母の家と親戚の家に。
この歳になるともう親戚にはお年玉貰えませんでした。
淡い期待を抱いていたので非常に残念でした。

2日は巫女バイト。お昼のがやっぱ楽かな。寒さがマシ。

3日は高校の友人2人と遊びました。
普段夜飲みばっかなのでお昼から若者らしい遊びをしようと言っていたにもかかわらず
結局ランチしてお茶して最後にちょっとセール見に行って終わりました。
でも楽しかった♪

4日は巫女バイト。この日は福引所にいたんですけど1等でました。
他人事だけど当たると嬉しい。
一回400円の福引で、1等は定価8万くらいの商品です。
(オーブン・テレビ・一眼レフのデジカメの中から好きなの選べる)
こういうの当たる人ほんとすごいよなぁ。

夕方から高校の友人と居酒屋に飲みに行ってカラオケ行って
その後彼女の実家に行って朝まで飲んで語り合いました。
楽しかったというか、色々相談とかもできてスッキリ☆

5日は大学の友人と新年会。
そんな飲んだわけじゃないのに記憶喪失。吐きまくりからみまくり。
楽しかったよ…あたしは。
でも2日連続でオール飲みはキツかった。
しばらくお酒はいいです。

本日6日はバイトの友人と劇団四季のマンマ・ミーア!を観に行ってきました!
すっごい楽しみにしてて、音楽聴いて予習とかしてたりしたんですけど
やっぱりすっごいよかったです!!
大人数で歌って踊る舞台は鳥肌モノですね!
また色んなの観に行きたいなぁ。
でも次は宝塚!楽しみだぁ~♪

なんか予定ギッチリで時間的にも金銭的にもちょっとキツかったけど
充実してて大満足の年末年始でした♪

明日は一休み、明後日からはまたいつもの日々が始まります!
頑張りマース!!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:年末年始 - genre:日記


comment
めっちゃ盛りだくさんで楽しそう~(o^o^o)友達も去年から巫女さんのバイトやってますょ☆お疲れ様です~!
また学校頑張りましょぅね♪♪
2006/01/07 01:38 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
ありがとう♪
そういうちぃちゃんも神戸ライフめちゃ満喫してるみたいで何より(^^)
ほんままた学校頑張ろうね~★
2006/01/07 21:05 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/63-eec6fde4
Trackback
