スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

髪を!
ボブにカットしました♪
去年の夏ごろからずっとやりたかったんですけど
ふんぎりつかずにずーっと長いままでいました。

ようやくできて大満足っ♪♪

頭軽いし髪乾くのもはや~い!
髪型変えると気分ウキウキしますね★

今日は久しぶりにコンタクトも作ったし
母とパフェ食べに行ったり
街中ブラブラして靴も買った!

靴


う~ん我ながら可愛い。
母にはめちゃくちゃ不評だったけど自分で気に入ってるからいいのです。

結構散財した1日だったけどやろうと思ってたことほとんどできたからよかった~★
明日から頑張るぞと。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:(・ω・)エヘヘ(・ω・) - genre:日記


comment
ばぶーん!
見てみたい!!新鮮そう(o^o^o)髪形変わるとテンション上がりますよね↑↑
パンプスもかわぃ~☆冬にパンプスをはける人は尊敬します!
2006/01/08 01:26 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
私もちぃちゃんの神戸の友人には不評という髪がみたい!!笑
確かに冬の仙台でパンプスはつらそう。
でもむしろ私は夏のが悪臭放つから無理っ笑
2006/01/08 19:51 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/64-855ae4ab
Trackback
