posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ほっと
一息。

今日で1年通しで色々大変だった授業がようやく終わりました。
レポート再提出くらいそうな予感満載ですが
とりあえずひと段落。


ところで今話題の生協の白石さん。
本屋でちょろっと立ち読みしたんですが
今もブログ続行中なのですね。

http://shiraishi.seesaa.net/

自分の学校のひとことカード読むのも結構好きなんで、
生協に立ち寄った際に読んで帰るんですが、
こんなのあったらむしろ読むために生協行っちゃいそうです☆

そんな私は本日
「すじこおにぎりを入れてください。」
というごくまっとうな投書をしてきました。
まっとうといっても無理だろうけど…。
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:2 trackback:0

thema:大学生活 - genre:日記


comment
生協の白石さんて言葉運びが上手な気がする♪立ち読みしかしたことないけど…授業お疲れ様です!!
2006/01/12 23:52 | | edit posted by ちぃ
>ちぃちゃん

うん、なんというか
話題の持って行き方がうまいのかな?
ほっこりする~♪
2006/01/14 20:58 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/65-2a5acb87
Trackback
