スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

なんとか
3日連続レポート提出乗り越えました。
自業自得の睡眠不足でもう家に帰って布団にもぐりこみたいです。
でもまだ授業あるのでそれまで時間潰し。

今日提出したレポート、
私にしては珍しく取り掛かりがかなり早かったので
参考文献は結構読み漁ったんですけど
いざ書き出すのがいつものごとく前日だったので
気合いれてやった割にしょぼい仕上がりとなりました。
地図とか作って入れたかったけど
そんな暇はもちろんなく文章のみ。。。
なんか不完全燃焼だー!

それにしてもレポートって、きちんとやる人果てしなくきちんとやりますよね。
昨日もとある授業でレポートの返却があって
優秀な人のはウェブで公開してたんですけど
すげー!!!のなんのって。
図は細かいし文章量も多いし、
やる人ってとことんやりますね。

いつもギリギリラインの仕上がりで提出の私ですが
見習わなければなーと痛感する今日この頃なのでした。
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:0 trackback:0

thema:大学生活 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/66-a97c36f5
Trackback
