スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

おでき
ある一定の体重を超えるとおできがよくできることに気づきました。
ニキビみたいな可愛いのじゃなくって
もっと大きくて中にしこりみたいなのがある、
いわゆるメンチョってやつなのかな?

過去を思い返してみても、
ブクブクと太ってきてそれでもまいっか~ってお菓子食べてる時は
絶え間なく顔におできができてました。
あっちが治ればこっちにできて
こっちが治ればあっちにできる。みたいな状況です。
今まさにそんなかんじ。

自分でも太ったな~って思うし
人からも「最近太ったよね?」って言われるくらいなので
ダイエットしなきゃーって思ってはいたけど惰性で放置。
でも常に顔におできのある状態はかなりストレス溜まる。

そろそろやらなきゃいけないみたいです。
頑張る!





明日から!!




posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:(´゚Д゚`)えー - genre:日記


comment
がんばれ!
俺もがんばるから・・・
2006/01/16 19:45 | | edit posted by えりんぎ
>えりんぎさん
ありがとう~☆
お互い頑張らんとだねぇ
うちらはほんと食とのたたかいだv-275v-274
2006/01/16 20:41 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/67-f0258ea0
Trackback
