posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ふかっちゃん
今月号のダ・ヴィンチ表紙の深津絵里と同じ髪型であることに気づき
かなり嬉しい。
そんで彼女の持っている「手しおにかけた私の料理」
見たくなって本屋をはしごするも置いてなかった。残念。

先日切った髪の毛なんですが
美容師さんに「この髪型は痛んでるときまらないですよ~」
って言われてたんですが、納得。
自分の下手くそなブローでは痛んだ毛先がぴょんぴょんハネて
見事にみっともない頭になってます。
短いのでくくってごまかすこともできず。

普段面倒でシャンプーしかしないという女子からぬ生活を送ってますが
ちゃんとトリートメントもしないとなぁ。。。
と思いました。
目指せふかっちゃん!!

もうすぐ博士の愛した数式が公開なので楽しみだぁvvv
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/68-23aa54e1
Trackback
