やっぱり
朝から起きてやることやらないと、すごく1日の無駄感が大きいですね!
私は学校に行くのに約2時間半かかるんですけど
昨日は3時からのテストのため正午に家を出て、1時間のテストだけ受けて
すぐに家に帰ってきたのですが、
家につく頃には外は真っ暗。
なんか私1日何してたんだろう。いや、テスト受けてたんだけど。
今日もやっぱり昼までのんびりしてて
レポート書きに学校に行くのですが(家のPCではできないやつなので)
昨日のことを思い出すとちょっと行くのが憂鬱。
う~ん、明日は早起きしよう!!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:大学生活 - genre:日記


comment
早起き!
私の人生の課題です‥午前有効活用できる人はほんとに尊敬しちゃう><
2006/01/18 19:44 | | edit posted by ちぃ
>ちぃちゃん
暇があれば今月号の日経ウーマンを読んでみて~
朝の時間を有効活用することがいかに素晴らしいか説いてるから(笑)
頭では分かっても実践するとなると第一歩がなかなか大変だよね^^;
2006/01/19 01:43 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/71-773d458c
Trackback