スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

思いつきつらつら
今日夜カップラーメンを外のベンチで食べてたら
猫2匹に見つめられてすごいドキドキしてたんですけど
前足を膝に乗っけてこられた時にはさすがにびびりました。
猫好きなんだけどね…でも。。怖かった。


話は変わりますが、人ののろけ話って大好きです!
ちょっと恥ずかしそうだったり、あけっぴろげだったり、
すごい褒め称えたり、悪口言ったり。
でもみーんななんか嬉しそうで聞いててほのぼのします。
それなのに最近私の周りはすっかり落ち着いて熟年のオーラすら漂うカップルか、
別に好きな人もいないよ~ってかんじの友人のどちらかしかいないので
なんだかのろけ話に飢えてます。
最近本当に聞いてない…。
誰か!のろけ話きかせてくれ~!!


もいっちょ話変わりまして、
先日友人に香港ディズニーのお土産に、
小さな絵本とミニーちゃん型のボールペンをもらいました!!
どっちもめっちゃ可愛いっvvv

花嫁ミニー


これはボールペンなんですが(見たらわかるか)
花嫁ミニーちゃんなんですよ。
ベールがついててとっても可愛いんです。
もらった次の日から学校に持って行って愛用してます。
頭が筆箱に入らなくて飛び出てるんですけど
それがまた可愛いんです。ただの親バカのようです。
昨日定期試験の時にも注意されないかドキドキしつつ使ってみましたが
何も言われなかったので、来週まで続くテスト期間中も彼女に大活躍してもらおうと思いますv
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
いっつもバトンばっかり読んでて、久々に拝見しまして、コメント遅れました。。。ごめんよ笑
気に入ってもらえて何より^^ラブラブなおばあにぴったりと思って、そっこーコレに決めちゃいました♪
ってか、白状しとくと私とおそろです。てへ☆
そして筆箱から飛び出しても入れてくれてありがとう♪きっとミニーも喜んでるはず!笑

2006/01/23 00:27 | | edit posted by さほ
>さほさん
いやいや、あっちはバトン専用にしてるからなー^^;
可愛い持ち物があるとそれだけで心浮き立ちます★
友達にも「それ、可愛いね!」って言ってもらえたしv
おそろなんやーそれはなお嬉しいわ♪♪
ほんまありがとねー★☆★☆
2006/01/23 14:36 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/72-fd91bedf
Trackback
