スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ファンデが
もうなくなりそうです。
新しいのを買おうと思ってますが
いつものは薬局で購入してます。
でもでも一度百貨店のコスメカウンターに行ってみたい!
ファンデといわず、一度ガッツリ化粧してもらいたいんだけど
なんか行きづらいというか、敷居が高いというか。。
声かけられると適当にかわして逃げちゃいます。
でも今度こそちゃんと行こう!と思ったところで
すごい疑問なんですけど
カウンターでメイクしてもらってる人って
元もとのメイクはどうしてるんでしょう?
落としてくれるのか?上塗り?
それともすっぴんで行ってるの?
分からないことだらけだ。。。
posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:4 trackback:0

thema:お買い物 - genre:日記


comment
私一回カウンターでやってもらったことありますよ~^^
でもそのときはメイクのしかたがわからなかったからすっぴんで行きました。ファンデがほしいならすっぴんで行っても大丈夫なのでは?RMKが水入りのファンデ出して、私今のがきれたらそれにしようと企て中です♡
2006/01/22 00:22 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
ありがとう♪読んで早速今日すっぴんで行ってきたよ!!
お姉さんに聞いたらメイク落とすしどっちでもいいですよと言ってた笑
以前コスメバトンして分かったのだけどRMK人気だねー☆
水入りファンデ??チェックし忘れたー!
2006/01/22 21:36 | | edit posted by たまじ
RMKはおかあちゃんが気に入って使ってたから私も使い始めたんですが
化粧水とかフルーツが入ってるから香りで癒されるってゆーか♬
2006/01/22 22:35 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
ほほーそうなんだ!
香りは結構重要だよね~★
うちの母も使ってるからくんくんしてみる♪
2006/01/22 22:39 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/74-3141c718
Trackback
