スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

行ってきました!!
思い立ったが吉日!というわけで
早速百貨店のコスメカウンターへ行ってきました!
まぁ今日思いついたわけじゃないけど^^;

とりあえず化粧品売り場をぐるーり一周して色イロ見てまわりましたが、
最初からヘレナのファンデが欲しい!と思っていたので
ヘレナの前で長めに滞在してお姉さんが声かけてくれるまで待ってました笑

よかったらおつけしましょうか?という問いかけに間髪いれず
YESの返事をして、いざカウンターへ♪

今日はすっぴんで行ったのですが
外歩いてるだけで毛穴の中とかに砂埃などが入ってるらしく
クレンジングからやってくれました。
基礎化粧からちゃんとやってもらってファンデに行き着くまで
結構時間かかりました。
普段どう頑張っても最長30分くらいしかかからないんですけど
基礎をかなり丁寧にやったらそのくらい余裕で時間すぎるのかもしれないですね☆
メイクしてもらいつつお姉さんに普段疑問に思ってた質問をしまくってきました。
色んな質問に丁寧に答えてもらって
購入予定のファンデ(あらかじめ伝えてた)が終わったあとも
アイメイクに眉にリップにって最後までやってもらえて
(たぶんすごいやって欲しそうにしてたんだと思う)
は~大満足でしたっ!
今日使った化粧品全部買ったらいくらするんだろうなと考えながら
当初の予定通りリキッドファンデのみ購入♪

ヘレナリキッドファンデ

大事に使うぞ~

今日は新しい楽しみを覚えた1日でした☆★
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:これでも割と人生エンジョイしてます。 - genre:日記


comment
すっぴんで行ったんですね!でもどっちでもよかったんだ><
かなり丁寧にやってくれたみたいで大満足でよかったですね♥♦愛用してくださいっ^^*
2006/01/22 22:36 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
うん、どうやらそうみたい★
今日行ったのはちぃちゃんのコメントに
後押ししてもらったかんじなので、どうもありがとう♪
愛用しまっす♥
2006/01/22 22:44 | | edit posted by たまじ
とファンデの話をしていたら…
気付かぬ間に私のファンデもなくなってました!お給料入ったらすぐに買いにいかなきゃ><
2006/01/23 23:53 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
無くなる寸前にハタと気づくよね。
金欠の時には痛い出費やわ~(++
しかし無しでやっていくわけにもゆかず…
次はRMKのだねっよかったら教えてねv-238
2006/01/24 21:18 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/76-7391d780
Trackback
