スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

仙台にて
一昨日の6日より仙台に来てます☆


一日目は
浴衣を着て石巻の花火大会へ。
仙台の七夕祭りもちょろっと見てきました。
浴衣着て彼っさんと花火デートなんて定番なものを
すごくやってみたかったので嬉しかったです。満足。
浴衣は誕生日プレゼントに彼っさんに買ってもらいました☆
ありがとう~♪♪
白地に赤やピンクの桜模様↓

浴衣




二日目は
車で蔵王へ!
しかし行く途中にバックミラーを私がぶっ壊してしまい
普段あんま怒らない彼っさんもさすがに機嫌悪くなってました。
ごめんなさい…。
蔵王はずっと行ってみたいと思っていたのですが
冬期は道路が閉鎖されているため
夏の今いざ行かん!!というわけで行ってきました。
天気が悪く霧がでたり晴れたりだったのですが
お釜は一見の価値アリ!でした。
阿蘇山とか行きたくなった。
根本的に違うけど…

夜はひな野というバイキングのお店に行ってきました。
店内もいいかんじで、ごはんもとてもおいしかったのですが
お茶の種類が豊富なところがすごく良かったです。
おかげで食いすぎましたよ。


三日目は
てか今日ですね(日付変わってますが)
海に行ってきました。
しかし天気が悪く雷注意報なんかがでていて
最初遊泳禁止だったのですが
途中なんとか解除。
ちょろっと波にもまれて帰ってきました。
海水浴は久しぶりだったので楽しかったのですが
やはり海は怖いですね。
海水いっぱい飲んだし。
しかも着てた水着の上ぽろりんと取れてびっくりました。
あんなのテレビか漫画の中だけだと思ってたんですが。
まぁ周りに誰もいなかったので通報されずにすんで良かったです☆
ちなみに前日にバイキングに行ったせいもあり(言い訳)
おなかポッコリでした。
あ~次こそは堂々と水着を着られる体にするぞ!!

帰ってきて晩御飯のカレーを作りました。
我ながらなかなかの出来栄え。
もう鍋にちょろっとしか残ってませんが
写真撮ってみました。
定番の食材の他に、
オクラやらシーフードやらエリンギやらまいたけやら入れてみました。

カレー




そんなこんなで明日はいよいよいやいや帰る日。
この3日間すごく楽しかったです。
残すところ後半日程ですがしっかり楽しんで帰ります☆
また牛タン食べよっと。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/8-24052278
Trackback
