スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

現実逃避2
一昨日の日記で現実逃避に編物!と言った私。
そして明日には完成しそうな予感とか言った私。

やっぱムリ!
細い糸でやりだしたため
やたら時間がかかるのです。
右腕痛くて上がらないし。
現実逃避から逃避したい思いに駆られたけど
今日以降に持ち越したくなかったし
途中で終わるのも嫌だったし(編物をやりかけたことは数知れずだけど編み上げたことが一度も無い。)
寝ちゃだめだ!絶対終わらす!と叱咤してなんとか完成。
結局明け方までかかった。。我ながらバカだ。

忙しいときに手間のかかることはするもんじゃないですね。
現実逃避も種類を選ばなくてはと思ったのでした。

とりあえずしばらく毛糸玉やら編棒は見たくないです(´ε`)
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ - genre:日記


comment
明け方までやるなんてすごいですね!おつかれさまです☆
編み物とかお裁縫とかできる女の人はほんと憧れ~v-238
2006/01/26 18:30 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
すごいのかなんなのか…
やるべきことやれよってかんじなんだけども。。
ってか出来上がりかなりしょぼい笑
でもありがとうv-20
2006/01/28 02:47 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/80-a6d05345
Trackback
