スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

仙台です!!
今仙台に来てます☆

今日は彼っさんが学校だったので昼間は一人暇を持て余してたのですが
急遽彼っさんの部活の後輩さんたちと遊んでもらえることに!

ネット上でメールのやりとりはしたことあったけど
いざ会うとなると緊張…

でも、めっちゃ楽しかったー!!もうほんとかなり笑った。
やばいおもしろすぎるよこの人たち。。
そしてかなり食った…☆★
またぜひ一緒に遊びたいと思ったのでした♪♪

そのまま家に帰ろうと思ったら迎えに来てくれるというので
待ってる間UFOキャッチャー☆
300円ででっかいドラえもんGET!!ヤベーかわいいっ!!

帰りに博士の愛した数式を観たんですけど、
正直本のがよかった。でも映画も悪くなかったですけど。
とりあえずすごい観たかったので満足★
MOVIX仙台でかすぎる。かなり観心地良かった~また行きたいな。
そんなこんなで今日はそろそろ寝ようかな…
明日は山形にそばー!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
おもいっきり私信ですんません…
明日は山形ですと!?
うらやますぃ~!!!(>_<)

あ…謙信きてぃがあったら買ってきてほしいです…☆
今度なにかお礼するから!
主に食べ物で(笑)
2006/01/28 11:23 | | edit posted by なほ
山形はねー雪深い山奥に行ったから
謙信キティとか売ってるようなとこがなかったよ~。
でも政宗キティは買ってきたから今度渡すね(^^)v
2006/01/29 23:02 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/81-79215e0d
Trackback
