スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

さよなら仙台
神戸に帰ってきました☆
飛行機って素晴らしい。
約1時間で仙台→大阪なんですけど
今日はうとうと寝てて、ふっと気づけば関東上空。
次に目覚めれば大阪上空でした。はやー!

昨日と今日のことでも書こうかと思います。


昨日は朝、彼っさんの車を修理に出しに。
代車を借りてそのままドライブー☆

ドン・キホーテに行ってお買い物。
私がバドミントンをやりたくって、ラケットとシャトル購入☆
その後何したっけ??記憶が。。。
なぜならばこの日のメインは午後からの山形そばドライブだったので
それ以外の記憶が希薄。。

とにかく修理の終わった車を引き取りに行って
3時にちぃちゃんと待ち合わせ、ちぃちゃん、彼っさん、私の3人で
一路七兵衛そばへ!!
今回仙台はそんなに雪なかったんですけど
山形は全然違~う!
去年見たときもすごいって思ったけど
やっぱりすごい。
なんか雪…すごいよ!?
表現できません。

紆余曲折(?)ありでなんとか七兵衛そばに到着!
辛い大根汁につけて食べるって聞いてて、
辛い大根苦手なんでちょっと不安だったんですけど
おいしかった!!
大きな器にそばがモリモリ入ってるんですけど
3杯食べたー。最後ちょっと苦しかったけど。。
大満足です☆

一緒に行ったちぃちゃんも喜んでくれてたみたいで、嬉しかった☆
彼女は最近写真撮影に目覚めたらしいのですが撮る量がハンパじゃない!
被写体(?)になった時、記者会見??ってくらいパシャパシャ撮られて
すっごいおもしろかったです笑
本当にどうもありがとう~!なんか癒された…☆
また遊んでやってねvv

お腹いっぱい~とか言いつつ帰り道でデザート購入。
そんな1日でした☆


んで今日!
朝起きてご飯食べて、
昨日ドンキで買ったバドミントングッズを持って近所の公園へ。
なんかお互い下手っぴーでしたけどいい運動になりました。
あと鉄棒やらブランコなんかもして、
なんだかんだでお昼時になったので車でカレー屋さんへ。
以前行っておいしかったお店の姉妹店らしいのですがやっぱりおいしかった。
カレーに付いてたらっきょを食べながらの話題。
根菜→球根って連想でそんな話になったんだっけか、
チューリップに種はできるのか。
彼っさんは花が咲くんだから種もできるだろうというのですが
チューリップの種!?そんなの聞いた事無い!
芋みたいに球根が増えるんじゃないの??と私。
結局謎だったので家に帰って調べると(私が調べたわけじゃないけど)
チューリップにも種はできるそうです。
でも種から育てると開花まで5~7年くらいかかるらしいので
球根が市場に出回ってるようです。トリビア~☆

その後私のリクエストで秋保大滝へ。
でっかくて豪快な滝で、夏に見たら気持ちいいだろうなーと思いました。
途中凍って大きなつららができてておもしろかったです。

滝見物もそこそこに、帰宅。
しばらく休んで、神戸に帰る準備。
なんか楽しくてあっという間の4日でした。
色んな人に会えたし(HTMちゃん、723さん、ちぃちゃん、本当にどうもありがとう!!!)
やりたいことも色々できたし。。。☆

これから彼っさんも(今更だけど自分で彼っさんと呼ぶのはどうなんだろう)
私も、自分のことで忙しくなるので、
はやくても夏休みまで会わないんじゃないかと思います。
そういうのがあるから余計今回早く感じたのかな。。

でもまぁ充電完了したし、明日からまた頑張りたいと思います!
あ~楽しかった☆★


posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
チューリップとりびあ~!!
4日間盛りだくさんで満喫できたようでよかったです♬そしてその一部に加わらせてもらって改めて感謝です!!
てか夏まで会わないんだぁ‥そうなったら‥テレビ電話しかない~!
めったに会えないけど、一緒にいる時間も離れている時間も、2人次第でそれぞれの形で愛を育めると思います。応援してますv-81
2006/01/31 01:32 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
テレビ電話☆嫌だー!!笑
うん、照れくさいですがそうだねぇ。。
ほんとありがとうね(^^*
2006/02/03 21:59 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/82-c917ba18
Trackback
