スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

おめでたイ!
今日友人からの電話で「2人目できたよ!」とのこと。
電話は別の用事だったので、ついでの報告ってかんじだったのですが
嬉しい~vvv

1人目のお子ちゃまとはもう何ヶ月も会ってないのですが、
以前会った時はつかまりだちがやっとでした。
今は家中歩き回って「ままーままー」と言ってるらしいです☆
あの子が今年の9月にはお姉ちゃんになるのかーと思うと
なんか感慨深いです。

夫婦共に私と同い年で22歳なんですけど、
まだまだ親の庇護の下のんびり生きてる私からみると
2人きりで生計をきちんとたてて子供を養ってる彼女らはほんと尊敬です。

元気な子を産んでね♪♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:幸せ日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/87-140c6555
Trackback
