スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

あー
私の精神年齢っていくつだろう?
そもそも歳相応の精神の基準って??

とりあえず自分の幼さに凹んだ1日なのでした。

今日バイトで友達が「うちら精神年齢かわらんよね」と一言。
彼女19私22。
普段なら気にも留めないのだけど
今日はたまたま、あ~私って昔から何一つ変わってない…と思ってたところに
何気なく言われて、結構ズッシリ。

人って、まぁ個人差はあると思いますが、
歳を重ねると、色んな経験をして、
角が取れて丸くなっていくらしいのです。

丸くなるにはまだ早いし無理だし
せめて20代の間は多少なりとも棘はもって生きていたいと思うけど、
今日のはそういうのじゃなくて、
自分が絶対大切にしようって心に決めたことなのに
日がたつとそんな決意も薄れてきて
目の前のことばかりに気をとられて、
気持ちと行動のバランスがうまくとれません。

読み返したら意味がわからん。。
深夜だし、変なテンションだ。。。

posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:2 trackback:0

thema:痛い - genre:日記


comment
昨日は落ち込んだ一日だったんですね><
状況はよくわからないけれど、、
自分を振り返ってみて発見することがあったってのを大事にしてほしいな(´-’)まだまだこれからです!
2006/02/11 22:02 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
うん~、ありがとう。
そうだよね、落ち込んだことも
前向きに捉えたらきっと意味があるよね。
まだまだこれから、
まだまだ私ってかんじだけど笑
ありがとう!
2006/02/12 00:53 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/88-be454fc2
Trackback
