posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

新学期
4月からの学校のことを考えるとすごく憂鬱。。。
ゼミの先生がとても苦手なのです。
それはもう同じ空間にいるだけで動悸が激しくなって息苦しくなるのです。
ってか1年半程先生の前からフェードアウトしてたのに
今更どんな顔して会えというのでしょうか。
まぁ全ては自分が悪いんですけど。
うぅ~胃が痛い…。
しかも来年は多分担当の先生の4回生ゼミがないのだけど
私3回生の混じるのか?それとも5回生以上は別開講?
ああ~私のばかばかー(TT
一度人生開き直って投げやりになると
後で我にかえった時にとても大変…。
試練だ!頑張れ私!と気持ちを奮い立たせてみるけれど
4月まであと1ヵ月半もあるのに考えただけでめげそう…。
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:0 trackback:0

thema:大学生活 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/89-90d7c34d
Trackback
