スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

電車男(映画)
ずーっと見たいなーと思っていた電車男の映画を観に行ってきました。
シネリーブル神戸という映画館で、
どちらかというとマイナーめの映画を主に上映してるみたいです(邦画が多い)
地下にある映画館だったんですが予想外に綺麗だったのでまた行きたいです。

で、映画館ではなく映画なんですが、
周りの評価が高いだけにかなり期待して観にいってしまったので
拍子抜けしたかんじでした。
でもそれなりに楽しめましたけど。
最後はテレビの電車男を観てる人にはオオ!って終わり方でしたね。
こうやってエンドレスなのもいいなーって思いました。

それにしても中谷美紀みたいな彼女いたら
めちゃくちゃ可愛いくてしょうがないだろうなーって
妄想にふけってしまいました。

すごーく気になったのがエルメスがおめかししていきますって言って
着てきた服。
花柄のワンピースの上にボーダーのジャケット(?)
なんか変!あれでいいんだろうか??おしゃれなの??

それ以降はシンプルお嬢様風でよかったんですが。
ああいうもんなんだろうか。すごく気になりました。






全然話変わって先日高校の部活に友人たちと行ってきました。
第一の感想は現役高校生はやはり若かった…。
というか想像以上に幼くて中学生にしか見えなかった。
ほんの4年程前まではあんなんだったのはずなのになぁ。。。
「中学生にしか見えん」と友人に言ったら
「え、だってうちら女子高生やん」と言われました。
そっか!納得!謎は全て解けた。

肝心の部活(ソフトテニス)は
すーごく楽しかったです。
皆数年ぶりにやるテニスで最初は全然打てなかったんですが
だんだん当時のクセのある打ち方に…
まさにあの日は女子高生になってました(笑)

まぁ次の日全身筋肉痛になり、いまだ治ってないわけですが。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/9-94db9f98
Trackback
