スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ハッピーバレンタイン♪
今日はバレンタインですね!
このイベント大好きです♪

とある人の日記とコメントで
「男の7割はバレンタインはどうでもいいと思っている」
でも
「男の8割はチョコが欲しいと思っている」
とありました。

どういうこと!??
矛盾しすぎてて笑えました。


とりあえず彼さんと友人sにはバレンタイン近くに会う予定がなかったので
大分前に作ってあげました。
我ながらなかなかおいしかったわ。

今日あげたのはマイファザーとバイト先の職員の人たち。
バイト仲間で買って皆から職員の皆さんへってかんじであげたんですが
よく考えたらバイトの男の子にはあげなかったな…忘れてた。まいっか。

うちの家は父母姉私の家族構成なので
父は少なくとも3人からチョコレートをもらえるという幸運なお方。

しかし父はチョコ食べません。
もらったものだから仕方なくつまむけどあげたぶんの1割も食べない。
そんなわけで毎年自分が食べたいチョコを選んでプレゼントします。

私が買ったのはウォーターチョコレートとかいうので
生チョコなんですけど、水っぽいというか
決してまずいんじゃなくて何かが違う、不思議なかんじでした。
おいしかった♪

姉はトリュフ
母はブランデーの入ったチョコ(ブランデーボンボンというのか…?)

おいしかった~~!バレンタイン最高♪


そういやチョコあげた友人が
「ホワイトデーには焼酎用意しとくよ」って…
私別にそんな酒豪じゃないんだけど。。。
けど楽しみ(≧∀≦)♪
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:バレンタイン - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/91-23c4ef95
Trackback
