女の花園
今日は待ちに待った初☆宝塚へ!
バイト仲間ですごーく宝塚好きの人がいるのですが
去年から彼女と行こう行こうと言ってました。
でもなかなかチケットがあたらない
3度目にしてようやく当選!
しかも超人気公演「ベルサイユのばら」
楽しみで楽しみで仕方なかったです☆
その割にチケット忘れて、待ち合わせ場所に着いたにもかかわらず
また家に帰るハメになったけど…。

早めに着いたので劇場のあるホールで明石焼きを食べて
調子のって友人と一緒に宝塚の舞台衣装を着て写真撮りました。
今日をもって封印します(笑)

で、いよいよ本番なんですがすーごい人人人☆
なんと立ち見の人までいて驚きでした。
私はというと2番目のランクのチケットだったんですが
運良く前から8列目(むちゃくちゃ近い!)しかも真ん中寄り!
最高の席でじっくり堪能させていただきました。

とにかく始まった瞬間から舞台の華やかさに圧倒されました!
最後は涙ぐむ場面もあり、
すーっごい楽しかったです!!
レビューは夢の世界にいるようでした…。

劇の内容の違いのせいだろうけど
宝塚はとにかく舞台の華やかさと女性の男役が印象に、
四季は躍動感溢れる歌とダンスが印象に残りました。

何にしても舞台って本当に素敵です。
観てる時はすっごい楽しいし
観終わったらなんか心が元気になってます!
これ、沢山の人がハマるわけわかるなぁ…☆
値段的にしょっちゅう行けるもんじゃないですけど
たまのご褒美にぜひまた行きたいです!
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:・:*:・.・:+☆・:*:・.(・ω・)人(・ω・).・:*:・☆+:・.・: - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/93-9ce4684a
Trackback