posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

本籍地
本籍地の住所が変わったそうです。

以前は綾歌郡とかいう可愛らしい名前(?)だったのに
市町村(吸収?)合併で高松市になりました。

気に入ってたので寂しい。
いや、普段の生活には関係ないんだけどさ、免許証がね。

免許証といえば誕生日の前日に試験を受けるというアホな真似をしたため
1度目の書き換えが免許取得時から2年後早々にやってきます。
あれ、ってことは今年!?はや~…。
そのくせいまだに若葉つけて走ったりします。
でも若葉つけてる方がかえってあおられたりすることもあります。
世の中厳しさと矛盾をひしひしとかんじます。

話戻って、本籍地といえば私行ったことも見たこともありません。
そこには家があるのか、田んぼがあるのかそれとも役所の住所なのか??

父に聞いたら普通に親戚が住んでるらしい。
そりゃそうか。。


ほんととりとめない。。寝ようっと。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:どうでもいいこと。 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/95-bbfb871e
Trackback
