スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ついに
歯医者に行ってきました。
2週間程前から痛くて痛くて
こんな痛み止め飲みまくったの初めてです。
左の歯というか、顔面左半分痛くて
どの歯が痛いのかさえわかりませんでした。
我慢しきれず予約するも予約いっぱいのため
1週間待ち。
とはいえ最近なんかまた治ってきた気がしてたんですけど(笑)

今日やったことはレントゲン撮影と診察。
結果は親知らず虫歯。
次回抜歯。
だそうです。
それ以外は特にないらしくって
たった1本であれだけの猛威をふるうなんて恐るべし親知らず。

でも抜歯って。。
しかも「痛いよ」って宣言されたし。
歯抜くのなんてたぶん小学生の奥歯生え変わり以来だよ。
やだー。しかも乳歯と違って下に新しい歯もないし。
あぁ怖い。。。

他の親知らずも中途半端に歯茎かぶってるし
炎症起こしやすいから抜いた方がいいよとほのめかされつつ…
笑ってうやむやにして帰ってきました。

来週の月曜!がんばれ私。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:(゚Д゚)ウボァー - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/96-c3b31299
Trackback
