posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

もー
今夜はバイト先の職員さんに
しゃぶしゃぶ食べ放題ご馳走になってきました。
デザートも遠慮しつつ3個注文(笑)して
胃がいっぱいで破裂しそう。。
でもおいしかったぁぁぁ★


ところで私、記帳をここ2年くらいしてなくて
今日やっとこ銀行へ行ってきました。
んで記帳してきたんですけど
せっかくなので引き出し手数料を計算してみました。
去年3千円
一昨年7千円

2年で手数料ごときに1万円も…
今年2月までで既に600円
単純計算して今年は3600円

あたしのばかー。。。
もっとお金の使い方(というかATMの使い方)
を考えた方がいいなと深く反省しました。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
郵便局いいよ!郵便局!
手数料ゼロだよ!
2006/03/09 21:33 | | edit posted by えりんぎ
>えりんぎきのこ
そーなんだ!知らなかった☆
でもバイトの振込みが
銀行しかだめなんだわ。
でも銀行でごそっとおろして
全部郵便局に入れちゃうのもいいかもなぁ
一考の余地ありだね!
ありがとう(^^
2006/03/09 21:54 | | edit posted by たまじ
こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/10 15:04 | | edit posted by 麻生
>麻生さん
こんにちは。ありがとうございます。
気ままな更新ですが
よかったらまた来てくださいね^^
2006/03/10 21:01 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/97-09b491fa
Trackback
